ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
かふんへのコメント

びーふ

KAFUN

ゆのはちゃーん!
びーふちゃんです。コメントでははじめまして!

かふんつらいね、わたしも日々奮闘中。
コート・マフラーはもふもふ系を避けて、家に入る前にバッバッてやってる(^ω^)
んで速攻部屋着になってお布団まわりにかふん持ち込まないようにしてる(^ω^)
あとは女子ならではのメイク問題もつらいよね。アイシャドウはクリーム系よりパウダー系にして、出来るだけかふん付かないようにしたり。肌荒れは仕方ないから開き直ってる(^ω^)

あと半月、悔いのないように走り抜けて下さい。

師匠

お疲れ様!

花粉症デビューか(笑)

メガネとかで軽減できるんかな~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る