ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
3まいめ! 宇宙とまとへのコメント

世界のまささん

とまトマト

おつとま
ゲームか〜
あまりやってないなぁ
10連が出来るなんてラッキーだね(^ ^)
しかも1%を引きなんて運が良すぎる!!
引いた瞬間のとまの顔が見たかったなぁ
またね

寒真紅(あめです)

素材が良い

3枚抜きすごいいいい!

あ、ども、ブログでは始めましてのあめです。
いや、ぶっちゃけ会ったのだいぶ前なんで覚えて無いかもしれませんが… チェキで固着された人ですね。


マギレコはやってないんですけどfgoと確率が同じなのでね、つい反応してしまった。ガチャ運分けて欲しいわ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る