ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
4まいめ! チゲ鍋チゲ鍋IT革命へのコメント

イカールのりーみん

就寝時間

朝の5時までブログ書いたら、イカんよ(笑)

コメントの返しは、嬉しかったけど、できたら、遅くっても23時までには寝てほしいが、おつきさまのお給仕の日は、26時までに寝てほしいです。

体調を崩すので。

オールスターも始まりました。
さーもん、まいまいに負けないように頑張って下さい。

ドゥドゥンドゥン

改名

やっとだ!そこで反応してくれた!

それも含めドゥンから改名したんだよね

響き重視ドゥドゥンドゥンにしたのよ

今年も年明けと同時に改名するけどね(笑)

それなりには本店行くよ

安定的にオムライスは食べないけど(笑)

世界のまささん

タイトルが暴走気味(^^)

おつとま
今日は珍しく?夜更かしだね
好きなことをして夜更かし
たまには良いよね
今日は寒いから
紅茶を飲もうかな
またね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る