ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
41じかんめ! えっ!?8月もう終わったんですか!!??へのコメント

ともたん

とまちゃんがブログ書いてる:‼(•'д'• ۶)۶

コメント遅くなりました(。ŏ_ŏ)
読んだまま忘れてましたm(._.)m
3周年とお誕生日おめでとうございます!
私が本店に行くきっかけになったのは、めいどりーみんのお料理がとっても可愛かったからでした(((o(*>▽︎<)o)))
なので、これからもとまちゃんの作るお料理を楽しみにしてます!
ハッシュタグですが
#本店のマスコットキャラクター
#君もトゥメイトゥにならないか?
とかはどうでしょう?
下のは完全に遊んでますが、上のは結構ちゃんと考えました꒰✩⌯௰⌯꒱◞

どるちゃん

どるちゃんです

とまちゃんこんばんは(^.^)

はじめましてどるちゃんです(^.^)あゆちゃんのブログを見てとまちゃんにコメントを送りたくなって送りました(^.^)たまにどるちゃんの名前があると思うからどるちゃんだって思ってね笑

8月終わったね早いよね笑ビックリ(°Д°)だ笑

龍我@クロウ

初めて見る。

チャオ(=゚ω゚)ノ
初めてのとまブログにて、初のコメント。
あれから色々と、お世話になってます。
新宿から流れてきた俺を拾ってくれて感謝してます。
たまーに一匹狼みたいなところがありますが、今後ともよろしくお願いします。
それはそうと、誕生日おめでとうございました。
プレート入れられなかったけど、楽しめてたから良かった。
これから随時、色々ライブ入れます。
では、チャオ( ̄Д ̄)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る