ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
43じかんめ! あァァァんまりだァァアァ(感謝のブログ)へのコメント

とーる

変わらない

とまのブログペース。。。
変わらないのは良い事だ!

蘭丸

とまちゃんおはよー(*´ω`*)早朝のご挨拶だよ!

とまちゃんおはよー(*´ω`*)
俺コメしたのに消えてるよ!
なんでなん?
それと昨日久々に本店入国したよ(まぁとまちゃん会いにだけど…)
とまちゃんキッチン&メイド服だったね!
チェキ撮れてよかったよ!
また本店入国したらとまちゃんのチェキだからねぇ〜!
俺もしかしたらとまちゃん推しかもしれないよ?
多分ね!
とまちゃん可愛いし…それに最高だからね!
俺は明日と明後日は仕事頑張れば13日と14日休みだよ(*´ω`*)
15日は池袋で日勤作業だからねぇ〜!
そして16日は錦糸町で日勤作業だよ(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る