ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
48じかんめ! すげぇ!!!へのコメント

ただのこてつ

ファイナル・マッソー

じゃあな、とマッソー
もっと人間離れしたマッソーになってやる

とーる

とまへ

最後までいつも通りで。
とまらしい。
とりあえずとまには謝りたいなと思ってます。
1番苦しい時期に行ってない私。
ごめんなさい。
多分、今まで会ったキャストちゃんの中で1番よくやったなと思ってます。
いろんな事に耐え、いろんな子に教え、本店を盛り上げてくれた。
多分、賑やかな時代を知っていたからこそできたのかな。。
とまのキッチン時代の記憶は無い。
だけど、とまの見事なオムライスを食べていたんだろうね。
とまのオムライスは少しトロッとしている。
それが好きです。
もっと食べればよかったかなぁ。。。
ラストの日、私からのプレートなんかより、教えた子達からのプレートの方が良いかなって思い、みんなにメッセージを書いてもらいました。
みんな良きメッセージで。

イベントの日がとまのお給仕している姿がラストだったけど、いやぁ本気で寂しいわ。
ここまで思った事他に居ないわ。
とまはなんだかんだ言って大きな存在だったんなと思ってます。

長くなりましたが、この辺で。
本気で書くと長くなりすぎて、妖精さんのチェックも大変になるのでww

とま、お疲れ様でした。
残った子達が騒がしい本店を守ってくれると思います。

ありがとう。

世界のまささん

アディオス!!

おつとま
去り際カッコいいなぁ
目指せ500歳(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る