ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※5膳目※やっと…♡へのコメント

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
深夜のコメ大歓迎なんだね( 〃▽〃)
まぁ勿論にこまるちゃんは寝てる時間だけど起きたら俺のコメ見てるでしょ?
俺は今日の夜勤頑張れば明日は明けの休みだよ!
けど…正直休みではないよ!
何故なら俺は定期買わないといけないし…(。>д<)
それに俺は電子タバコ吸ってからもう2ヶ月だよ(*´∀`)
もうすぐで3ヶ月だよ(*´∀`)
ドンキで買った電子タバコ吸ってるからね!
ニコチンとタールゼロだよ( 〃▽〃)
健康にいいよ!
でも絶対に安心・安全とは限らないよ!
機械だからね!
俺早くにこまるちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
チェキ撮るときはどんなポーズがいいかな?
初チェキはやっぱりハートなのかな?
それか他のポーズかな?なにがいいのかな?
分からないよ(。>д<)
にこまるちゃんはめぇちゃんに会ったんだね!
良かったね(俺は会えずに終わったよ!)
blogだけだよ(めぇちゃんにコメはしてたんだけど会ってはないよ!)
めぇちゃんも多分会いたがってたはずだよ…(。>д<)
まぁ俺は気分屋だし…(。>д<)
そう簡単には会えないよ!
SHIBUYAだったらひなたちゃんが知ってると思うよ!
しおりんもるぅちゃんもめーてるも知ってるよ!
俺は簡単には現れないこと…(。>д<)

師匠

お疲れ様!

デイリーランキング5位おめでとう!

1位になったらプレート入れるかも!?

おにぎりは安定のおかか派です

にこまるちゃん初めまして♪

文字とか教えたりは難しいなぁ(^_^;)
歴史は教えられるけど♪ただし一部の時代に限られます(笑)

おにぎりの具はたらこが1番好きだなぁ(´∀`)

ルイージぱいせん

5膳目、いただきました!

コンビニにある紀州南高梅は、酸っぱくないと思うけど、あれでもダメ?食わず嫌い?ブログはデイリー1位目指して頑張りましょう!にこまる先生の実力ならあと、1、2個大爆笑させれば、すぐに行けると思います。

せーのっ、ごちそうさまでしたー。

らいらい

顔と名前が‼️

一致してるなら、覚えてもらえるかな❓
楽しみだなぁ〜〜(^o^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る