ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※9膳目※おしらせへのコメント

ルイージぱいせん

メッセージチェキ無事繋がりました。

ちゃんと繋がったよー、良かったねー。お届けしたいけど、にこまるちゃんとスケジュール合わないよー。いつか届けるよー。風邪早く治してねー。

ゆーすけ

にこまるさんこんばんは!ゆーすけです!ライブが休みになりました!

にこまるさんこんばんはゆーすけです!今日は、仕事のあとライブの予定だったのですが、お休みになりました! 今日は、ゆっくり休んでまた明日仕事とライブ頑張ります!                        さっき、ブログ見てしりました!           今日は、お休みなんですね!!ゆっくり休んで下さい!そして、30日の昼間お給仕で会った時はよろしくお願いします!                         では、今日は、この辺で!

師匠

お疲れ様!

寒いね~

オレも鼻水が止まらん(笑)

風邪は休養しか無いね、お大事に

らいらい

昨日‼️

渋谷店に行って来たよ(^o^)/
久しぶりすぎて、ビックリされた✨

にこまるちゃんこんにちは(^-^)

にこまるちゃん大丈夫かな?お大事にね(^_^;)

とりあえず、今はゆっくり休んで元気になったらまた頑張って!(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る