ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※43膳目※わんわんわんわんへのコメント

ツックン

わんわんわんわん!

いただきますワン!

渋谷なう。
何しに来たかは秘密…

ごちそうさまワン!

レオにゃん

にこまるちゃんこんちゃ!

うんわかった〜レオにゃんは
車の免許で忙しいなるけど落ち着いたら
渋谷に行くね! お給仕頑張ってね!
俺もw
dyREO

ゆーすけ

にこまるさんこんにちはゆーすけです!

にこまるさんこんにちはゆーすけです!今日は、バーベキューをして来ました!
それでは、42、43膳分のコメントをしたいと思います!
まず42膳目!ライスランドの計算機はそろばんなんですね!しかも、そろばん1級はすごいです!自分も小学校の時そろばん通っていました!自分はそろばん3級なので、すごいなぁと思います!
続いて、43膳目!今日は、ポッキーの日ですね!自分も今日のバーベキューの時食べました!バーベキュー楽しかったです!
話し変わって、いよいよ、来週の土曜日はにこまるさんバースデーですね!お店には行けないけれど、コメントにて、お祝いしたいと思います!
話し変わって裏話トーク今日は2つ!
まず1つ目「ツナマヨおにぎり」
最近朝ごはんをまともに食べるのが、面倒くさくなり朝ごはんを食べないで、仕事することがありますが、食べる時はいつもツナマヨおにぎりです!やっぱり、自分にとって、相棒な朝ごはんですね?
続いて2つ目「後輩グループの選抜メンバーライブとその後の後輩の姿」
昨日土曜日に後輩グループの選抜メンバーライブがありました!うまく行くか心配だったけれど、その不安を消し去ってくれたのが、一度自分が突き放した後輩でした!グループのメンバーだけでなく、お客さんも盛り上がっていたので、よかったです!その後後輩が変わった姿見ました!今まで、お疲れ様でしたとか、メンバーに言わなかったのが、言うようになったり、自分勝手ではなく、メンバーにも、気をつかうようになりました!嬉しくて目から米粒が大量に目からあふれていました!にこまるさんにも、アドバイスもらって結果そういう形になったので、ありがとうの気持ちを伝えたいと思います!本当にありがとう!
話し変わって、今度は、12月3日にお店に行きます!時間があったら、たくさん話したいと思います!よろしくお願いします!
米ヘン待ってます!それではこの辺で!


らいらい

ワンワンは

無理だけど、誕生日は必ずお祝いしに行くね‼️

らんまる

漢字、凄いね!!

にこまる、こんにちは!!
前のブログとか見てて。
凄いね!

俺、親が書道の先生だから幼児の頃から
10年くらい書道やってたし、
その後も生徒の展覧会の発表とかをずっと見てて、
そのレベルで書ける子は、多分、数百分の一、
千人に一人くらいだと思った。

にこまる、そろばんも凄いんだね。賢いね。

オタクは素敵だし、計算も漢字力も今の活動に
いかされてるのかもけど、
文章力もあるし、そういう才能は、
どのように将来的にもいかされるんだろう??
輝き続けて欲しいなーと、とても思ったかも。

あと池袋と言えば、いつものことかもだけど、
サンシャイン辺りで、
今日も大きなイベントやってるかも。

イベントよりは普通の毎日の活動、
とか思うこと多いけど、
祭りを楽しめるのも、やっぱいいのかもね。。

また是非あおう!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る