ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※46膳目※良い稲へのコメント

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も日勤作業だったよ(両国)
昨日は曳舟で日勤作業だったからね…(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
残業になってしまったよ!
明日も明後日も作業だからねぇ~(。>д<)
にこまるちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)
まぁ…俺はにこまるちゃん会ったことないから…わからないなぁ~(。>д<)
にこまるちゃん…俺は今日も疲れたよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(。>д<)

らんまる

おめでとう!!

にこまる、おめでとう!!

0歳って、凄い発想。

山田三郎は、ググッてみたけど、
背景とか全体が検索では難しくて、
良かったら今度教えてね!

ところで、あまり関係ないかもけど、
一人でさっき、笑ってたよ。
「諸君、君達は、武士だろう?」というよな、
三島由紀夫のフレーズが、
去年ある右翼系政治家とかの集まりに
呼ばれて行ったとき、
ポスターにはってあったの、思い出して。

バカにしてる訳とかでは全然なくて、
むしろ来年選挙に出馬する右よりな人の、
ブレーン活動をいま、やってて、
つまり、応援している訳だけど。

排外主義?とかでも、全然ないけど、
日本の伝統や歴史は、
今後の人々にむしろ、大事と思ってるよ。

しかし、武士と言われても、と。。(´・ω・`)

なんか、色々面白い話が、
会ったときにできたらいいね!!

またねー。。

ツックン

お誕生日おめでとう!

いただきます!

いい稲の日やね!お誕生日おめでとう!
本当は今日直接お祝いしてあげたかったけど、マーチングの全国大会のために大阪なうです…
今度お祝いするしか!

来年のお誕生日は当日お祝いできればいいね!
さらに今月は50回もあるから尚更お祝いやね!
直接おめでとう言えるの楽しみにしてるね!

オタまるもブレまるも可愛いです←
後、コーンスープの写真見てお腹すきました(笑)

後はまさかのメルマガ(笑)やっぱり冬眠するしか!

さて、この続きはまた会えたときかな?お疲れ様!

ごちそうさまでした!

ゆーすけ

にこまるさんこんにちはゆーすけです!

にこまるさんこんにちはゆーすけです!
本題です!自分のなりたい、自分になれるように頑張ってください!
そして、話し変わって
今日11月17日はにこまるさんhappy birthday!
誕生日おめでとう!
文にしか、伝えられないけれど、伝えたいと思います!
米ヘンお待ちしてます!

師匠

お疲れ様!

誕生日おめでとう♪

良い稲は無理があるよ(笑)

風邪は治ったんかな?

らいらい

当日だから‼️

誕生日おめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る