ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※57膳目※へのコメント

けんご

こんばんは♪

にこまる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そうなんだね(。>д<)悪化させないように頑張って!

師匠

お疲れ様!

コケずに走りきってね!

ここ数日寒いけど、これが平年並みかな~

らいらい

22日まで

ちょっと忙しくなりそう

ゆーすけ

にこまるさんこんばんはゆーすけです!

にこまるさんこんばんはゆーすけです!今帰宅しました!
本題!季節の変わり目だから、風邪ひきやすいから気をつけて!
そして、56膳目の米ント!
米ヘンありがとう!卒業してしまってもライスランドから、ゆーすけのバースデーを祝ってくれることが嬉しい!
にこまるさんが卒業されてしまうのは、寂しいけれどさよならは、けっして言いません!さよならをそこで言ってしまうと、終わってしまうかもしれないから!
卒業しても、新たなるステージで頑張ってください!
それではこのへんで!米ヘン待ってます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る