ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※58膳目※はにかむにーなへのコメント

らいらい

しっかりと‼️

最後まで見送らせてもらうよ〜〜(^ω^)

KOUDAI

にこまるちゃんおはよー(*´∀`)

にこまるちゃんおはよー( 〃▽〃)
撮ってほしかったなら…言ってよΣ(゜Д゜)
そしたら撮ってあげたのに…(*´∀`)
言わないからね!
俺は言ってもらえれば撮るよ!
俺も挨拶はしなかったけど…にこまるちゃん見たよ( 〃▽〃)
写真より可愛かったよ( 〃▽〃)
実物の方がいいねぇ~( 〃▽〃)
萌えたよ( 〃▽〃)
にこまるちゃんちょこんってしてたねぇ~( 〃▽〃)
そんな感じだったね!
俺の予想だけどにこまるちゃんは大人しいメイドちゃんなのかな?
まぁ俺もりーみんではそんなに話さないし…(*´∀`)
でも話しかけてもらえれば話すよ(*´∀`)
27日会いたいねぇ~( 〃▽〃)
現場が鐘ヶ淵なんだよ(。>д<)
まぁ帰りは鐘ヶ淵~曳舟~渋谷かな?
使う路線は…伊勢崎線に半蔵門かな?
俺は電車に詳しいよ!
でも100%は詳しくないよ(´д`|||)
でも鉄オタかもしれないよ?
多分ねぇ~(自分では認めたくはないけど…)
何か嫌だよ(´д`|||)
俺は明日は梅島で日勤作業で明後日が曳舟だよ!
しかも曳舟は早出だし…また始発じゃないと間に合わないかも?
そうなると大変だよ(しかも17:00には終わらないから…)

らんまる

寒いし、体調に気をつけてね!

にこまる、こんばんはー。
寝られたかな?

会いたいね。調整します。

卒業して勉強に専念するタイミング、
志すものがあると思うから、大切にね。

いつも同じことを書いてるかもけど、
食べ物、睡眠、適度な運動だね。
食べ物とかは、
野菜、発酵食品、安全なミネラルウォーター、
糖質や糖分は少なめ、ゼロでなくていい。
それか、これまで生きてきて自分で分かってる、
にこまるに合った冬の食べ物と、
良い水や白湯だね。
ネットにも強そうだし、大丈夫かな??

将来的な可能性も感じるよ。
頭の回転が早そうだし、
ルックスも人間性もいいし、
ホットだけどクールで浮き足立たない性格は、
大きな何かをやれる人に共通するものだし、
新しいものを生み出していく人になれるかもね。

今は、やるべきことをやって欲しいから、
このコメントへの、こめへんの拘りは、
いらないよ。

また会ったとき、是非!

けんご

こんばんは♪

にこまる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪タピオカ美味しいよね♪冷害に打ち勝つように頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)時間あったときは見に行かなきゃね♪ココア大好きなんだね♪美味しいよね♪にこまるも甘党なんだね♪確かに幸せな気持ちになるよね♪にこまるも体調には十分に気を付けてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る