ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※61膳目※おひさまへのコメント

らいらい

体調には

くれぐれも気をつけてね

師匠

お疲れ様!

休養しかないな~

お大事に

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日梅島で日勤作業やったあと秋葉原に移動して…外神田一丁目に入国したよ(*´∀`)
しゃけちゃんとみゆちゃんとめいちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
にこまるちゃんのチェキ早く撮りたいねぇ~Σ(゜Д゜)
でもSHIBUYAってなると…遠いし…(。>д<)
にこまるちゃん俺に会ったことあるみたいだね…!
俺は明日銀座で夜勤作業だからねぇ~Σ(゜Д゜)
辛いよ(。>д<)
銀座で夜勤は辛いよ(。>д<)

にこまるちゃんこんにちは♪

昨日はお給仕お疲れ様♪
にこまるちゃんとは初めましてだったけど、楽しかったよ!

とりあえず、今は体調を治す事に専念してね(^_^;)

けんご

こんにちは♪

にこまる大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)ゆっくり身体休めてね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る