ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※66膳目※らいぶの。へのコメント

らいらい

本当に

お疲れ様‼️
28日から仕事休みだったからにこまるをラストまでみることができた✨
最後の涙もしっかりと確認しました笑
渋谷でにこまるに会えて本当に良かった‼️12月は仕事が大変でなかなか行けなくてごめんね

らんまる

P.S. 頑張ったね。

にこまる、お疲れさま。

あのタイミングで時間がない中で、
曲を増やすの、ほんと大変だったはず。

疲れただろうし、まずは休んでね。
オイラも少し疲れたけど、
きちんと寝たら元気が戻ったよ。

やりきったからには、次の道をぜひ、
まっすぐに進んでほしいよー。。

やったことの内容そのものより頑張れた自分が、
いつでも助けてくれると思う。

でも今回みたいなここぞのとき以外の、
メンタルやフィジカルに影響する程の無理なら、
長い目で見ると、しなくても大丈夫なはず。

そしてひとの為に、
持って生まれた良さをいかせたり、
この国や人々の将来ににこまるの労力を
使えるような生き方ができると、
ずっとずっと輝けると思うし、
それはにこまる自身を、守ることにもなると思う。

幸や慈しみに満ちた人生になることを、
祈ってる!!

なおちぇる

今までお疲れ様!


にこ♪今までよく頑張ったね!
お疲れ様(^^)d

色々話せて楽しかったよ!
まさか電車の中で見られてた話しはうけた(笑)

にこ、これからも色んな事に
ふぁいてぃんp(^-^)qやでぇ♪

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは(*´∀`)
にこまるちゃん日付変わって昨日会えて良かったね!
俺はにこまるちゃんが卒業するって知ってて入国したからね!それににこまるちゃんに会ってみたかったし…( 〃▽〃)
まぁ最初で最後のチェキになってしまったね…(。>д<)
本当はもっと前から会いたかったのに…(。>д<)
全然被らないし…(。>д<)
神様のいたずらかな?
にこまるちゃんに…プレートは頼まなかったけど代わりにチェキで許してよΣ(゜Д゜)
チェキで良かったかな?
日付変わって珍しく渋谷はほぼ満席に近かったね…( 〃▽〃)
やっぱりイベントはどこのりーみんも混むね(*´∀`)
でも俺は渋谷出国後…秋葉原に向かい中央入国したけど中央何故だか知らないけど…満席だったよ!
イベントじゃないのに…( 〃▽〃)
驚いたよ(でもが外人さんいっぱいだったし…)
にこまるちゃん俺にもう会えないねぇ~(´д`|||)
残念だよ!
にこまるちゃん新しい道でも頑張ってね(*´∀`)
もしくはもう戻るとか?

師匠

お疲れ様!

最後行けてよかった

これからも頑張ってね♪

らんまる

本当に素敵なにこまるへ。

卒業おめでとう。

入国できるよう、いま頑張ってるよ。

こんなにキラキラした時間をくれて、
ありがとう。

持って生まれたものと、努力の結果だね。

生きてて良かったと、にこまるをみてて、
会って話せて思ったよ。

にこまる、ありがとう。

栄養バランスに気をつけて、身体を大切にね。

お嬢様としてでもいいし、
是非また会いたい!!

またね!!

けんご

おはよう♪

にこまる今日も1日頑張ってね!今日は沢山楽しんでね♪ユニットも沢山できたらいいね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る