ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみやにゃんの毎日♡

HOME ブログ みやにゃんの毎日♡
今日はラウンドワンに行ってきましたへのコメント

はせにゃん

egoist

聴いてみたよ!サイコパス見てたはずなんだけど・・・こんな曲だったのか全く思い出せなかった!
花澤さんが主人公なことしか覚えてないや・・・
次会ったらもっとお話してください!
俺は全部ロシアンなたこやきでも食べる!

レオにゃん

みやちゃんこんちゃ!

この前少し話したの覚えてるかな〜
レオにゃんの事覚えてたら嬉しいな〜
ラウワンに行ったの〜ラウワンだったら頭文字D(イニシャル)
やるな〜またご入国したらよろしくにゃんね!
dyREO

けんご

こんばんは♪

みやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ROUND1楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る