ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
オリオンをなぞるへのコメント

たけぴょん

季節感のあるブログ

良いですね〜。風情があります。
しばらくお会いしていませんが、次にお会いする時には、多少萌え感が増したりねを期待しています。
では、また。

ふらいでー

もこもこ・・・

おはよー
気のせいかもしれないけどりねのぶろぐはもこもこの話題か食べ物の話題のどっちかしかない気がする(笑)

もこもこというと実家の犬を思い出すよ
普段のんびりしてるくせに食べ物見ると動きが俊敏になって笑ってしまう
実家戻ると飛び跳ねて寄ってくるから可愛いのなんの・・・

それはそれとして冬のアイスはなかなか美味しいものが多いね。
昨日も実家でセブンの「まるで〇〇をそのまま冷凍した食感のアイスバー」シリーズのみかんのを食べたけど美味しかった
あのシリーズは基本ハズレがないからオススメ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。

あ、そうなんです。お日様お月様入れ替え
時間にお見掛けしましたよ。
こちらこそ挨拶しなくてごめんなさい。

あの日、オールスター顔幕から見に行って、
お日様終わる前までにへぶんず抜け出して
ちょめに寄って、しゃけちゃんドリーム
お祝いして、ちょこちゃんのタペ受け取って
直筆サインして貰って、またオールスター
戻って閉幕まで観てました。
正確には、開幕まで中央にいて、ちょめの後
アイドリにも寄って忙しく動き回ってました。
ほとんどオリエンテーリング状態。

風呂で飲食すると危ないよ。おいらみたいな
ジジイは特に。こたつはいろんな楽しみ方が
あるよね。おいらは妄想力を養ってる。

こたつに入って横になって、夏の浜辺で日光
欲しているとイメージすると、本当にそんな
気がしてくるんだよ。そしてこたつの外に
足を出すと冷たいから、波が足まで押し寄せて
きたなんて想像するんだ。
するといつのまにか寝てしまってるんだ。
妄想力養ってるというよりだらし無いだけだね。

りねちゃんも、来年はダンフェスにオールスター
に頑張ろうよ。そのつもりでやってれば、
何かは叶えられる様な気がする。

では、また。

つよぽん

書き忘れた(笑)

冬に食べるアイスも最高だよね!
なんのアイスが好き?
つよぽんはピノが一番好きかな!
でも、冬は雪見だいふくが食べたくなる!

お風呂でアイス食べたらすぐに溶けそう(笑)

つよぽん

寒い

最近、ほんと寒くなって来たね><
風邪ひかないように気を付けてね!

早く、りねたんのKpopライブ見たいな( ^ω^ )

さて、つよぽんは明日23日〜26日まで航空祭の為
福岡に行って来ます!
しかも車で行くの>_<片道1300kmだよ(笑)
13時間以上かかる(笑)
運転頑張るよー!!

結局、イベントの日りねたんは居るのかな?
タペ頼む予定なのでよろしくね^^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る