ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
留学しますよー!へのコメント

ノーザンウルフ

鍵だけにね

りねちゃんへ
久しぶりにコメントいたす。お話ししていた鍵の件、やはりそのままにしていましたw。鍵だけにキーをつけてお出掛けしないとねw。
ナースイベント、さっそくブロマイドが何枚かありましたね、じっくり見ていないので次回ゆっくりと。
お返事待ってます。

しゃんしゃん

行くと思うよー

やほほー
昨日も重大なんちゃらで仕事並みにアキバ連勤のパンダですが、大丈夫。
行くと思う!
眠そうかもしれないけど、生暖かい目で見守ってくださいw

ゆっきー

無題

ごめん。りねちゃんの留学入国できないかった。夜勤だった。ごめん。

つよぽん

がんばろうね!

りねたん、明日はキラキラりぼん頑張ろうね!!

けんご

こんばんは♪

りねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る