ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
ねずみさんの夢の国へのコメント

ノーザンウルフ

832

りねちゃんへ
数字を音をひらがなのように読んでタイトルを解析せよ!。
ヒント:たとえば1は「イ」とか「ワン」とかみたいに。
本物?の夢の国愉しそうだね、ちょめのお魚さんも夢の国好きなんだよね。彼女はピグレット推しらしいよ。私は丸8年ほど御無沙汰しております(^^;。絶叫マシン系に乗るためのコツは気合いのみ!、小さいものから試してみよう。

つよぽん

夢の国

りねたん!안녕!
夢の国楽しかった?
楽しかったよね(笑)だってめっちゃ楽しそうな
りねたんの写真だし!
りねたんはプーさんが好きなんだ!
洋服もプーさんでめっちゃ可愛い!
楽しそうで羨ましいよ^^

こないだは留学お疲れ様!
他店舗で分からないことや不安などがあるなか
すごい頑張ってて感動したよ><
お店も満席状態でとても大変そうだったけど
しっかりまわせてたし完璧だよ!
絶対にキラキラりぼんになれるよ!
りねたん推しで本当よかったな!って思った日でした^^
これからもずっとついていきます!
I’ll be loving you dear
Til we fly from here to heaven
Til we die I’ll be the roses you tear
So don’t you cry
It’s the end of the world

たけぴょん

楽しそうな写真

これまでに見たことがないような満面の笑み。
認めたくないけど、かわいいなあ。

お給仕の非日常感の心掛けは立派ですね。
どちらかといえば、りねの場合は日常感ありありなので。
でも最近のりねは、最初の頃とは変わってきたかな。

また、いっちょめでお会いできればと思います。
では。

けんご

おはよう♪

りねちゃん今日も1日頑張ってね!この前はディズニーに行ってたんだね♪楽しかった?

KOUDAI

りねちゃんおはよー(*´∀`)

りねちゃんおはよー(*´∀`)
絶叫系乗れないのは俺と一緒だね!
俺も絶叫系嫌いだよ(´д`|||)
青ざめるよ(。>д<)
俺は今日日勤作業だよ!
けど今日は特別清掃だよ(´д`|||)
でも話によると午前中で終わるみたいなこと言ってたよ!
本当か怪しいけど…(´д`|||)
まぁ午前中で終わるって信じたいね!
明日も仕事だよ(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る