ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
君の日々を少し邪魔したいんだへのコメント

つよぽん

やっぱり、、、

やっぱりコメント反映されない、、、
せっかく書いたのに悲しいね、、、
つよぽんは、しばらくキラキラ星にこもります

つよぽん

新曲

리네짱 안녕^^

신곡은 무엇일까?
너무 기대된다ㅋㅋㅋ
50회 축하의 꽃ㅋㅋㅋ

最近忙しそうだけど元気?
つよぽんは最近疲れ果ててるよ、、、
でも、りねたんいるなら倒れても這いつくばってでも
ちょめに行くわ(笑)

今年ももうすぐで終わってしまうね、、、
さびしい><

2月イベントあるらしいから
りねたんの物販楽しみだな!

ノーザンウルフ

yesterday

りねちゃんへ
下界は間もなくクリスマス、でも今年はお仕事なので昨日ちょめでパーティーしていました!。クリスマスを過ぎると今年も残り1週間あまり、早いもんだねぇ。今年は仕事で春からこちらにきてたくさんちょめにお世話になりました。来年もたくさん入国しまーす!。次回は大晦日、乞うご期待!。

たけぴょん

頑張れ〜

新曲なんだろう?
楽しみにしてます。

りねもそうだし、他のメイドちゃんもそうだけど、頑張っているところを見ると、こっちも頑張ろうかなあという気になります。
いろいろ頑張ろ〜。

けんご

こんにちは♪

りねちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る