ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
メリークリスマスへのコメント

つよぽん

ありがとう

りねたん、クリスマス楽しかったね!
髪型もトナカイもサンタさんもとても似合ってたよ^^

そして、まさか約束通りヨチンを覚えて来てくれて
とてもびっくりしたし、言葉では言えないぐらい嬉しかった!
まさか完璧に踊ってくるとわ!!!
いつかヘブンズのステージで思いっきり踊らしてあげたい!
これが今のつよぽんの目標かな!
次、りねたんに会ったらまた踊ってもらおう^^

しばらくの間、りねたんを甘やかす事にします(笑)

しゃんしゃん

おつシャンタ!

クリスマス終わりまして。
やっと、街からすずの音が止んで、
お仕事を終えるパンダです。
昨日は、お疲れ様でした。
軽やかなステップでトナカイさん駆け抜けてましたね!!
良かったよ!
お次は年越し!
巫女さんとか、晴れ着姿とかみれるのかなー?

りょーま

ありがとうございました(^o^)

スゴく楽しいクリスマスを過ごせました。

トナカイさんの衣装寒そうでしたがスゴく可愛かったです( ≧∀≦)ノ

ライブにヲタ芸に大活躍でしたね。

何回もヲタ芸のリクエストに応えてくださって本当にありがとうございました。

いつになるかわかりませんが東京に来たときは必ずいっちょうめに来させていたたきますのでまたお会い出来る日を楽しみにしていますね。

けんご

おはよう♪

りねちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪メリークリスマス♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る