ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
眠れない夜を越えてへのコメント

ころ

スヤァ

寝れない時ってとことん寝れないよね。
こんなコメント書いてる今も寝れなくて布団でスマホいじってる。

最近寝れない時は日本酒とか焼酎を1〜2口だけ飲んでから寝るようにしてる!
お酒の力を借りてでも寝れたら良いなぁ…なんて。

ノーザンウルフ

遅くても、ね

りねぞうへ
いやぁ、ようやくチェキ撮れましたね(^^;。去年7月末に初めましてしてから半年間ほったらかし。遅くなってごめんなさい。やっとスタート地点だね。金おは、覚えておこうかな。

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんばんは!

くれぐれもお身体気をつけてね!

体調悪くて寝てる時って、変に頭が
働くよね。おいらも、そんな時は、
一人しりとりしてたり、百ます計算
が思い浮かんでしまったり、休みた
いのに勝手に頭が働いて休めない。

星空もアニメも良いね。

では、また。

しゃんしゃん

お邪魔しました。

昨日は、ありがとう。
色々お話したね。また会って、いろいろおしゃべりできるのを楽しみにしてるよ

寝るぞーって布団に入ったら、色々と考えてしまうクセは、自分もよくある!
ねむれなーいなんて唱えて、眠れない題材の曲あったななんて、好奇心が立ったら
もう、どこまでもおバカさんなので、寝れなくなります(笑)

疲れたときは、やっぱり力抜いて、くつろげるようになりたいパンダです。

また、寒いけど、凍りつかないように…
あったかくするんだよぉー

けんご

おはよう♪

りねちゃん今日も1日頑張ってね!星空綺麗だよね♪マンガ好きになってきたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る