ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
フレッシュお日様へのコメント

yasu☆

よう!

こんばんは!
初コメします!やすです!
先週はありがとうございました!
また遠征しようかと思ってるので
その時はまたよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

つよぽん

タペ

そういえば、りねぞうのタペが全然来ないんだけど( ;∀;)
いつ来るのでしょう?( ;∀;)

なんか最近りねぞうとは言い合いばかりしてる気がする(笑)
本当は優しくしたいし仲良くしたいんだけどな、、、
なんか会うと言い合いばかりだ( ;∀;)

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんばんは!

金バッジが輝いてるね。
りねちゃんも!

では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る