ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
今日は!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんばんは!

髪切ると暗くなるのか。。いいな。

おいらは、髪切ると白くなる。
そして黒くする。その繰り返し。

では、また。

かっきぃ

え!?え!?

中央なう。
りねちゃんどこーー?

たけぴょん

おつかれさま

今日はありがとう。寒いから体調に気を付けて。
ブログの写真可愛いね。
では、また。

ころ

めい卒

今日めい卒行くよー!
ただ今日ひみつきちのひなこちゃんのBD当日でもあるから、本当挨拶したらすぐ出国しないといけないかも…。
仕事が遅番じゃ無ければ時間に余裕あったのに………。

しゃんしゃん

よろしくお伝えください。

お疲れ様。
今日は、ちょっと忙しいので、ドロンします。
めいちゃんには、よろしくお伝えください。
お疲れ様ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る