ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
緑茶大好きへのコメント

ノーザンウルフ

こっそり

りねちゃんへ
この前のお月様はびっくりしたかな?w、真実はあのとおり。
まだ1年も経っていないのにここまで成長したらもうベテランのめいどちゃんだ。7月はお誕生日でもあるのでなんかドカンとお祝いしますか!。

yasu☆

よっ!

そのお茶、飲んだことないから
また飲める機会があったら飲んでみたいなぁ…

ノーザンウルフ

お茶の季節

りねちゃんへ
お茶がおいしい季節になりました。日本には数多くのお茶がある中りねちゃんは緑茶派なんだね、英語でもそのままのグリーンティー、もしこのとおりなら麦茶のような茶色のお茶はブラウンティーになるのかしら。
デズニーラソド、近くなったついでに行っておけば良かったかな、でも男性ソロでデズニーはなぁ、お隣さんが欲しいです( TДT)。

かっきぃ

あれ?

反映されてない。
うーむ(´-ω-`)

しゃんしゃん

緑茶ソムリネ!?

お疲れさん
お茶いいね。
めいどりーみんで高貴なお茶会してみたさ笑
がんばりぇー

koudai

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りねちゃん天然水の緑茶飲んだんだね( 〃▽〃)
いいなぁ~( 〃▽〃)
俺飲んだことないからね!
どんな味なんだろう?気になるよ(*´∀`)
俺は今日も昨日も休みだったよ!
明日からまた仕事だよ(成増で日勤作業だよ(´д`|||))
しかも早出作業だし…7時~開始だよ(´д`|||)
明後日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は十条で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
りねちゃん俺はこの前外神田一丁目に入国したよ!
けどりねちゃんいなかったし…(T_T)
いたらみしぇるちゃんのポーズやらしたかったのに…(T_T)
みゆちゃんは…みしぇるちゃんのポーズやってくれたよ!
けどまたやらそうかな?って思ってるよ(´д`|||)
ちうちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれへんかな?アカンのかな?
ええよね?
りねちゃんってニーハイ履いてるよね?
黒かな?白かな?
どっちやねん?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る