ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
平成最後へのコメント

ノーザンウルフ

ふたつのさよならさん

りねちゃんへ
さよなら平成、さよならゴールデンウィーク。明日から元通りか(ToT)、また頑張ってお仕事して皆に会いにいくね。
なんか隠れ身の術を使っているめいどちゃんがいるみたい、詳細はいっちょめにて!。

ひろき

(*・ω・)

お給仕おつかれさま(^^)
今日もめっちゃ踊ってたね(笑)

ノーザンウルフ

令和ふぃーばー

りねちゃんへ
ついに平成が後の時代になってしまいましたね、新時代は令和!、へぶんずでは年またぎならぬ元号またぎのパーティーをしたみたいだね、令和でめいどりーみんがさらに進化するといいね。
ゴールデンウィークも折り返し、下界は大騒ぎだね。復活ちゃんには会えたかな?、復活ちゃんとの再開を期待してそっちの部屋に戻るまえに寄ろうかな。

koudai

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)令和元年のコメ!

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りねちゃん俺は今日~4日まで福島だよ!
今日から俺福島だし…最高だよ( 〃▽〃)
てか今福島にいるし…Σ(゜Д゜)
俺は今日8:30に出発したからね( 〃▽〃)
休憩挟んで福島に向かったよ(東京→福島)
令和初の福島だよ(*´∀`)
福島いいねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日平成最後の日勤作業やったからね!
事務所で日勤作業したからね!
本当は浅草で日勤作業だったのに中止って連絡なったからね!
中止だったなら仕方がないかな?
多分ね!
俺は明日桜見に行くよ(福島)
でもその前に鉄道乗るみたいだね(俺は電車好きだからね…)
りねちゃん令和になったから会おうね!
約束だよ(*´∀`)
みしぇるちゃんのポーズやってね(ニーハイ履いてくれないかな?)
白かな?黒かな?
俺は昨日事務所でぼっーとしてたよ( 〃▽〃)

なっぽん

楽しみ

いよいよ今月に遊びに行けるー♪
楽しみ過ぎてウキウキワクワクw早く11日にならないかなぁー(≧ω≦)

しゃんしゃん

扉の向こうで…

お疲れ様です。
令和もよろしく
実は昨日、行ってみたのですが、
あまりに混んでて扉のところで
断念しておりました。

ゴールデンウィークとやら
つよいです。
おそらくライブ祭りしてた時ですかね。

また、今度よろしくです

けーすけ

よっ!

りねちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る