ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
06/13へのコメント

たかひろ

約束

おつかれー
ちゃんと約束通りコメントしたぞー

それより更新をしっかりせい!!笑笑
じゃないとコメントしないからなー

♡りかのしょーた♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はありがとうございました

りせちゃんとの初恋サイダーユニットめっちゃ楽しかった←多分あってるはず、違ったらごめん

また東京来た時は遊びに行きます

けーすけ

昨日

遊びに行ったよ。
物販物販してお酒呑んで夕方には帰りました(笑)
相変わらず動画見ると笑ける(笑)

たけぴょん

ツインテール

似合ってると思ったんだけどなぁ〜。

ノーザンウルフ

パクっ、どかーん!

りねちゃんへ
みんなブログの更新が遅いぞo(*`ω´*)o。ま、ジジョーがあるからね、シカタナイ。
トロトロの生地を薄く伸ばして一枚の皮にするクレープ職人さんはすごい、俺やったら力かけすぎて途切れるわw。
シューマツまでもうちょっと!、太陽パワーで頑張ろう!。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る