ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
重大発表!!へのコメント

丶)ゅ〜

顔認証されてたか

いやーこれでは悪さできませんな(笑)
実は変化に気づいたよ( ˘ω˘ )ドヤ
※入国する直前段階では
誰か卒業かなと思っていた。
ドリーム制服りねちゃんとの
初ツーショットチェキはいただいた!
おかげさまで元気なまま帰宅できたよ。
ありがとう。

ころ

思ってたより早かった

りねてゃおめでとう!!!
また誰かの卒業かと思ってヒヤヒヤしながら行ったけどお祝い事の嵐で良かった!!

寅鈴も良いところだったからぜひ行ってみて◎
お刺身がめっちゃ美味かった!

ノーザンウルフ

な、なんと

りねちゃんへ
歴史が動く!、嬉しいことだよね?。そうだよね?。

つよぽん

まじか、

とある夢の国、何回も行ったことあるから
すぐわかるよ><

たかひろ

わー

新宿だなぁー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る