ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
おひさ〜へのコメント

きくりん

おはよう

髪切った?
推定1、2センチくらい?

きくりん

おめでとう

お給仕200回(^^)
これからもりねちゃんなりにがんばりすぎず、頑張ってね!

今日はあまり話できなかったので、次いっぱい話しましょう!

yasu☆

ブログ更新お疲れ様!

今週木曜日以来やね
お久しぶりです
明日お祝いしに行こうかなと思ってる!
そん時はまたよろしくお願いします

もんもん

初コメントじゃー(笑)

りねちゃんお疲れ様‼️また遠征したときは楽しませてやー(笑)

たけぴょん

祝お給仕200回

今度の土曜日でしたっけ?
会えないかもしれないので、先に言っておきます。

なっぽん

ブログ更新待ってたよ〜

日帰りでちょめに行きたいけど、りねてゃが居る曜日と時間が分からんくて困ってるw
なかなか行けないからブログで癒されてる(*´ω`*)
早く遊びに行きたいよーーー

ノーザンウルフ

待ってたよ

りねちゃんへ
ブログ更新待ってました!。たまーにでいいからポチポチしてね。
あと二ヶ月で帰るけどまたきてあげるからちょめで待っていてね、心配?してくれるなんてりねちゃんは優しいね(^-^)、もしかして心配性?。
新曲はなんじゃらほい。

しゃんしゃん

やほほー

シャンパンすげー
暑さにやられないようになー

ドラゴン田中

喉は大丈夫かな?

服変わって大変だろうが無理はしすぎるなよ-

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る