ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
嬉しくてへのコメント

KEEZEE

そりゃ~

さすがにゆもちゃんでも

えみりの事は覚えているでしょ~(笑)

5ヶ月は一緒の店舗にいたんだから


えみりがドリーム制服を着るのを望むなら

常連の俺達が応援するのは勿論

店長であるあやめ氏もしっかりサポートするはず

だから

思い切って目指してみるのも良いかもよ!



あ~ぁ

明日もかなりの暑さと知って憂鬱な

もうすぐ四十路のコメント

KEEZEE

そりゃ~

さすがにゆもちゃんは覚えているでしょ~

何時だかの物販か特典に

一番上の列にゆもちゃんがいて

一番下の列にえみりがいて

って並びのクリアファイルを今でも大事に

持っているよ!

えみりがドリーム制服を目指すなら

俺達ご主人様達は勿論

あやめ氏も店長としてしっかり応援するよ!きっと



最低、休憩の時にコンビニのメロンパンを食べている
もうすぐ四十路のコメント
(追伸 詳しくはTwitterにて)

けんご

こんにちは!

えみりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る