ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
太陽の光がないのは嬉しいけど雨はな〜へのコメント

たいちぃ

ごめん!

更新されてたの今知った!言えよ〜w

ばつ丸可愛いですねー!俺も好きなんだよ!!
えみぺろの推しと推し被りだな(›´ω`‹ )

手に入れたら飽きるの共感してくれるのはありがたいが…
物は大切にね!せっかく手に入れたのに飽きたから捨てるのはダメだよ〜
もう二度と同じ物は手に入らないんだよ!後悔しても遅いんだからな〜
たぶん今ほしい物は、えみぺろの人生でずっと1番な物かもしれないよ?
手に入れられるといいね!応援してますですはい。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

たけたけ

初コメ!!

りーみんアプリ見てて
えみりちゃん可愛いなぁーって
ずっと思ってたから初めて会えてよかった!!

ダーク♂ネイル
オシャレで可愛かったよ!('∀`)

またよろしくー!

ひーくん

(ФωФ)


今日「君色タペ届いた」メールが来た!
いる時にでも取りに行く!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る