ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
目標は大きく行きます( ˘꒳˘)へのコメント

たいちぃ

がんばってるにゃんね

目標がデカすぎて痩せないか心配(  ˙³˙  )
ガリぺろになっちゃうにゃんwww


みんなにお祝いしてもらって(*´꒳`*)ヨキヨキ
これからも愛されキャラ全開でいくしか!!

え?ちゃいま踊れと?じじいには過酷にゃん( ˉ ˡˍˉ )

ひーくん

( ロ_ロ)ゞ


次の入国はイベ当日かな?
今日も、お疲れさんです!( ̄- ̄)ゞ

あきらっち

乙カレー

お疲れ様

久しぶりだったので楽しかったです、

えみり推しのままに決まってじゃんー

んじゃー新曲希望宜しくー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひーくん

(。-ω-)zzz


今日もありがとう!┌◯

レオにゃん

えねこちゃんありがとう〜

そうなんだよ〜クロスバイクやロードバイク後マウテンバイクとか
も外してしまえるんだよー
ご入国したら教えてあげるね
dyREO

まどか

こんにちは♡

ジャック上手くて可愛かったよね♡
またプレートとかライブいれたいなぁ
あとは、可愛いまどかももっと見てもらいたいww
24日も内容は秘密だけどコスプレするんだぁ、会えるかな?会えたらいいなぁ
言い方はあれだけど、推しの1人にするね♡
えみりちゃん可愛い♡♡♡

ゆーすけ

こんばんわいん!

あっ、ブログのタイトルね!

おっ、えみりちゃんから名言が出たね!!

甘いものは世界を救う!
カッコいいd(⌒ー⌒)!

ケーキ、ホールでいけるのは凄い好きなんだね♪♪

俺は、りーみんのパフェ制覇したぜぇ。笑
七夕限定パフェもね(*´∀`)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る