ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ぱんぱんぱんぱんこっぺぱんへのコメント

たいちぃ

パン祭り〜

なんか久しぶりにパン食べてると思うのは気のせいかな?

この前ファミレスでパン食べてたら残ってた半分が消えるっていう恐怖体験したよwwwガクブル

いつもそれなりに甘やかしてる!
へぶんずみんな平等なんだけど、がんばってる子はご褒美のアメちゃんが多めだよ〜ガンバレ♡

推しカラー似合ってる(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まどか

こんばんわ♡

パシャパシャするぅ
下の白コッペ食べてないから食べたいなぁ
お金ないから降ってこないかなぁww

KOUDAI

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
久しぶりにコメするような気がするよ!
気のせいかな?
俺は中央の常連だよ(。>д<)
ヘブンズ最後いつ入国したかな?
えみりちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺の妹にしたいなぁ~( 〃▽〃)
いっぱい可愛がるよ( 〃▽〃)
えみりちゃん可愛すぎる~( 〃▽〃)
ぬいぐるみみたい(*´∀`)
俺は今日夜勤だよ※本当はなかったのに…(´д`|||)
本当は日勤だけだったのに…(´д`|||)
悔しいし…運が悪いよぉ~(。>д<)
でも今日頑張れば明日と明後日休みだからね!
明明後日は成増で作業だよ(日勤作業で早出だよ!)
7:00~だよ(。>д<)
終わりは何時になるのかな?

ひーくん

..._〆(゜▽゜*)


昨日はありがとうさん!( ̄- ̄)ゞ
通タペの件は、よろしく!!( ロ_ロ)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る