ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ガリペロcame backへのコメント

たいちぃ

welcome脂肪

ハイカロリーばかり食べてたらcomebackムリやん(›´ω`‹ )

黒か〜俺の名前の黒がほしい〜!!

めろんぱんは自分で買いましょう(・ε・)

ひーくん

(。-∀-)


紅茶は学生時代に一口味見して、
不味くてすぐに吐いた記憶が……(笑)

一昨日に引き続き昨日も、お疲れさん┌◯

あしゅりんのクロウ

いぬねこか。

俺の好きな曲ブッ込んできやがったなwww
犬!犬!ワンワンワン!猫!猫!ニャンニャンニャン!
このくだり好きだ。
じゃあ2人がいる時は、是非ともお願いしようかな!
楽しみにしてるぜ!
追伸:ヲタ芸はなしでよろしく。

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪豆乳好きなんだね♪コメントって見えてない?

KOUDAI

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメだね!
俺は今日明けの休みだよ( 〃▽〃)
明日も休みだし…( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
昨日は目白で夜勤作業やったよ(ちなみに俺の職業は清掃の仕事だよ!)
3Kだよ(汚い、臭い、カッコ悪い!)
俺は明後日と明明後日は春日部で実技試験に向けての練習だよ(本番は2019年1月10日だよΣ(゜Д゜))
えみりちゃん俺はヘブンズ入国するよ( 〃▽〃)
俺は中央の常連だよ(俺はでも気分で入国する人だよ!)
ヘブンズで俺の事知ってるのは…あやめちゃんとふわりんかな?
もしかしたらあやめちゃん俺の事忘れてるかも?
なぜならヘブンズはそんなに入国しないし…(´д`|||)
それにヘブンズは6Fだし…(´д`|||)
俺は上がるのが嫌だよ(だったらヘブンズ専用のエレベーター作ってくれないかな?『6F直通』)
まぁそれはないよなぁ~Σ(゜Д゜)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る