ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
目がーーーー҉*\( 'ω' )/*҉ホァァアァアァァへのコメント

あきらっち

お大事に

気づいたらクリスマス終わってたのね…
アハハ
メリークリスマスw

今日は今日で楽しい5時起きの稲毛海岸のマリンピアとか謎の地でオープンサポートですよー

アハハw

休みと癒しがほしいですよー

よいお年を

あんちゅん

メリークリスマス\(^o^)/

お返事ありがとです(^o^)

眼大丈夫?
コンタクトってつけたまま寝ると大変なんだ(>_<)
僕はコンタクト使った事ないけどちょっと怖いなぁ

早く入国できるといいなぁ〜
えみりちゃんとお話できるの楽しみにしてます♪♪♪

風邪などひかないようにお給仕頑張ってね

たけたけ

!!

眼帯Emilyもかぁいい

あしゅりんのクロウ

大丈夫か?

眼帯、大丈夫か?
俺もつけるときあったけど、結構見えづらくて困る。
あっしゅとのコラボ、楽しみにしてる。
追伸:気力なくなった。どうしよ。

いっしー0730

(。=`ω´=)ぇ?

えみりちゃん今日も可愛いな
(。=`ω´=)ぇ?眼帯大丈夫かよシンパィ(ŏ﹏ŏ;; )だな
早く治りますように(-人-)
ミニオン好きかフム(( ˘ω ˘ *))フム
ぬいぐるみとかあげたいけど渡せないんだったチ───(´-ω-`)───ン

KEEZEE

ん?偶然か?

俺は急に

背中から腰にかけて激痛が走った!

現在自宅にて安静にしております

疲労が蓄積した事による痛みと

いわゆる「ギックリ腰」の両方が

併発したみたい・・・

明日の仕事の事や年末のカウントダウンを考えると

今日のQSCSクリスマスライブは

行けそうにない(T_T)

何とか数日で治さないと(・・;)



俺も近眼だから視力は良くない方だけど
今までに一度もコンタクトをした事が無い
もうすぐ四十路のコメント

けんご

こんにちは♪

えみりちゃん今日も1日頑張ってね!ミニオン好きなんだね♪確かに可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪メロンパン美味しいよね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る