ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
賞味期限がきれそうなのですへのコメント

あんちゅん

心配です

大丈夫〜(>_<)

年末に体調崩しちゃうとは…(>_<)

早く良くなるといいね
ゆっくり休んでね

KOUDAI

えみりちゃんこんにちは(*´∀`)

えみりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
えみりちゃん体調崩したんだねぇ~Σ(゜Д゜)
気をつけてね…(。>д<)
でも体調崩してるメイドちゃん増えてるみたいだね!
新宿のせいらちゃんも体調良くないみたいで…(。>д<)
えみりちゃん俺はしばらくヘブンズ入国してないよ!
ヘブンズはコラボカフェやるみたいだね( 〃▽〃)
一度で構わないからコラボカフェの日に入国してみたいねぇ~( 〃▽〃)
えみりちゃん…このコメって届いてるかな?
俺はちなみに今日目白で夜勤作業だよ(´д`|||)
22時から開始だよ(´д`|||)
けど俺多分また早く現場に到着してると思うよ!
もし早く到着したらコンビニで喫煙所で喫煙してるからね!

KEEZEE

ん?賞味期限??

俺はある意味賞味期限切れの男だけどね!(笑)

本当に偶然だね~

俺も昨日は背中と腰の激痛が再発して寝込んでいた・・・

お互いに調子悪いとは(*_*)

な、何とかへぶんずのカウントダウンには

行ける様にはするから(^^;



ま、お互いに無理は禁物かもね・・・の
もうすぐ四十路のコメント

最低最悪な不幸死神

おつにゃん(๑'ڡ'๑)♡

愛しのえみり様萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン!
体調大事ですか!?
シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )です
眼鏡えみり様・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
体調管理には十分気をつけてださいね(〃・д・) -д-))ペコリン
おつき様なんですか
(;´д`)トホホ…
またしてもえみり様に会えない
_( _´ω`)_ツライムです

ゆーすけ

こんばんはーと!

えみりちゃん、大丈夫かぁーーー!!!

えみりちゃんはいつでも可愛いんだから、ダイエットのし過ぎには気を付けてね(´・ω・`)

逆に俺は痩せなくちゃいけないんだけどね。笑笑

今年はありがとう!来年も宜しくね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る