ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
萌え萌えきゅんへのコメント

KEEZEE

え?

「いつ来れるの?」って?

今でしょ!・・・と、言いたいけどね~(・・;)

20日にへぶんずに入国するのは確定なんだけど

その前に行けるかどうか(-_-)

また美味しそうなラーメンを食べてるね~

俺も若い頃は毎日の様にラーメン屋さんに

通い詰めていたよ(^-^)v



実は駅前店の上にオープンする
小豆柴犬のカフェが気になっていて
しかもそこにいる犬の名前が「エミリ」と聞いて
行きたくて仕方ないもうすぐ四十路のコメント

あんちゅん

こんばんわです

お返事ありがとです(^o^)

僕もゲーセン好きだけど凄い雰囲気のとこだね
ちょっと気になる
最近行ってないなぁ〜

あ〜入国したいよ〜

つよぽん

ドラえもん

真っ白なドラえもん可愛いね!
そしてめっちゃ触り心地良さそう^^

今日は閉国1時間前だったけど会えて
チェキ撮ってもらえて良かった^^
次はライブもお願いしようかな^^

ピンクめっちゃ似合ってる!!!

ゆーすけ

こんばんわいん!

本物はちょっとあれだもんね。笑

熱帯魚も可愛いよね♪♪
えみりーまみーが育ててるのね(*´ω`*)

えみりーは面倒みないの?

ドラえもん可愛いなぁ(*´-`)
姪っ子大好きだよ☆ミ

今度、写真見せるね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひーくん

|*・ω・)ノ


過去のブログ見る限り、
「良く食べてる」イメージはあったけど…
食べ物がえみりちゃんを甘やかしてるような…(笑)

タペも次会いに行く時に忘れず持ってくる!

ゆうぽん

えみり、お疲れニャン!

久々えみりを満喫したー
相変わらず、素敵なえみりだったよー
完全なるえみり推しで2019年へぶんずで、過ごします。

なかなかお話できないけど、少しでも長い時間お話は
したいなぁ。って願望あります!

以後よろしくね!

そして、えみりとの初ツーショ。
記念にしますね!

あしゅりんのクロウ

ドラえもん、白え……

真っ白ドラ、初めて見たな。
ラーメン最近食べてねー。
今度食い行こっと。
最近会えてないよな。なんか寂しい。
イベまでもしかしたら会えないってパターンもあるかもしれんな。
それまでにヲタ芸鍛えとくか。
冗談じゃないね専用のヲタ芸が完成しつつあるから、楽しみにしといてくれよ!
追伸:胃腸がだいぶ治ってきた。

けんご

おはにゃんぴ~♪

えみりちゃん今日も1日頑張ってね!どらちゃん新しく増えたんだね♪そのゲームセンターの雰囲気すごそうだね♪マンゴーアイス美味しいよね♪ラーメンも食べたんだね♪美味しかった?えみりちゃんは何ラーメンが好きなの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!可愛いよね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る