ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ぽん卒です‪( •̥ ˍ •̥ )‬へのコメント

ゆき(なるみ)

素敵なライブをありがとう!

イベントも衣装もとっても可愛かったです…!
一見さんも素敵!!って言うぐらいの可愛さ!そのライブを最後まで見れなかったのが悲しい……。
スタイルも良いので、いつもついつい見入ってしまいます笑

また東京行くので、お会いした時にチェキ受け取らせてください。それでは〜!

ひーくん

20190212


今日のお給仕衣装はタペ撮影ならともかく、
「う~ん…」と思わざるを得なかったかな…
1人だけロリ衣装じゃないし(笑)

今回のユニットライブも気まぐれです笑)
喜んでもらえたら何も言うことありません!
イベント用の衣装でタペストリー注文したから、
予約特典が付いてくるので
それを忘れず対応する用お願いします!!
特典の詳細はイベント情報で確認できます!

今日もお疲れさんでした┏○)) 

ひーくん

20190212



今日のお給仕衣装はタペ撮影ならともかく、
「う~ん…」と思わざるを得なかったかな…
1人だけロリ衣装じゃないし(笑)

今回のユニットライブも気まぐれです笑)
喜んでもらえたら何も言うことありません!
イベント用の衣装でタペストリー注文したから、
予約特典が付いてくるので
それを忘れず対応する用お願いします!!
特典の詳細はイベント情報で確認できます!

今日もお疲れさんでした┏○)) 

KEEZEE

(ToT)

イベント行きたかったけどね・・・

今は仕事を抜けられないから

仕方ない(>_<)

何とかして新曲お披露目イベントには

行かねば!

ん?どっちを応援するって?

そりゃ~決まっているでしょう(笑)



ところで
次の中から好きな色(白・黒・赤・青・黄色・緑・オレンジ・ピンク)と好きな数字(1~18)を
それぞれ3つずつ選ぶとしたらどれですか?の
もうすぐ四十路のコメント

りーみん

なお

にゃんぱる先生からLINE来た(笑)

あんま東京行かんくなってしまったもんで次のアキバは未定です、申し訳ございません。

体調は大丈夫ですか?
あまり無理なさらずB型らしく気張ってください、何卒。笑

まどか

おひさなのです

本日のお月に会いに行きます
みるもが第一優先だけど、えみりちゃんにも久々に会えるし楽しみ
昨日アイドルグループのLIVEに行ってたんだけど、メンバーの1人が卒業発表して思わず号泣しちゃったの
だから、今日のみるも卒業で号泣しちゃうかもだけど、そのときは…っね

あんちゅん

えみりちゃんこんばんわ!

ライブ入れたりチェキ撮ってもらったりするのは
僕が楽しく過ごせるから(^o^)

ヘブンズに行くとめちゃくちゃ元気もらってるから

これからも回数は多くないけどよろしくです(^o^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る