ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
にゃぱへのコメント

クレヨンしんちゃん

カフェで本読むの好き?

大人の、女性か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
悔いの残らない様に、生きたいね。
今の俺は、悔い残りまくリーみんやけどね。(笑)
(^-^)
やりたいこととかあっても、出来ないからね。
ちゃんえみりが、怨めしや~。(笑)(^-^)
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、おばけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったでしょ?(笑)(^-^)
やっぱりカフェで本読む時って、テラス席?
テラス席を太陽が、照らす。(笑)(^-^)
なんてね。(^-^)
早く愛に行けるようにするからね。(^-^)
待っててね。
しかしちゃんえみりは、かおり好きやね?
この前久しぶりかおりに会ったら、「あっ、クレヨンマンや!」って。(笑)(^-^)
って誰だよ、クレヨンマンって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーくん

20190331

「かおりちゃんが可愛いのは言うまでもないけど、
やっぱり推しが1番可愛い!(\_( ゚ロ゚)ここ重要!)」
byとあるツンデレ御主人様(〇ー〇〇)

せんせい

おはよ~

なんばイベントなう

うん
今のかおりに寄せてきたな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る