ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
にゃにゃっ(*ˊ꒳ˋ*)へのコメント

あんちゅん

えみりちゃんこんにちは

かおりちゃん僕も会って見たいなぁ〜(^o^)

ぴあのちゃんにお祝い出来て良かったね(^o^)

いくらちゃんのプレートはいつ見ても凄いね
僕もいろんなお祝いプレートお願いしてるけど
いつも素敵なプレート作ってもらってる(^o^)

僕まだえみりちゃんにお祝いプレートいれてあげた
ことないなぁ〜(>_<)

今度はいれてあげたいなぁ(^o^)

板尾創路(偽)

おめでとう!

カオリチャンにレスもらえてよかったね!
俺もTwitterで推しからいいねとかリプくるとうれしいもんなー。
えみりも毎回のようにコメ返してて、みんな喜んでると思うよ!!

ひーくん

20190421

( ˘ω˘ )。○(前回のブログにコメすんの忘れてた……)

最近は…会ったばかりなのに、
会ってから結構な日々が経ってるような感じで、
「早く会いに行きたい」焦りもある…
けど「次いつ会いに行こうか?」って考える時間も好きで、
実際に会いに行くまでの道中の
そわそわして何か落ち着かない気も同じ!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ガチャとか、あるんや?
そうかぁ~。
かおりから、返事来たか?(^-^)
良かったね。(^-^)
先月かおりに愛たいなって思ってなんば入国したら、偶々お散歩中に出会して。(笑)(^-^)
俺を見るなり、「あっ、クレヨンマンや!」って。(笑)
(^-^)
誰やねん、クレヨンマンって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
アンパンマンの、キャラクターか?
って思った。
俺は、推しが居ないからな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

ちょい待っててな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る