ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
わんわん♡へのコメント

りゅうせい@ギガオム

やっほー!

お給仕お疲れ様!!

俺あんまり推し作らない主義だけどこないだ会ってからえみりちゃんが推しになりそうでやばいw

ヘヴンズに早くお話しに行くね〜!チェキもたくさん撮ろ!!

みゅうみゅう

板尾創路

ちゃんとかずさんには云っておいたよ❕❕❕
アツいのもサムいのもキライ❕❕

けいちん

おはようございます

今日も安定の可愛さで良いです
かおりさん会ってきた ダンスやっぱりすごかった
なんば店の空気 すごかった
でも えみりがいるところの方が落ち着く(笑)
可愛い子の力は凄い (*≧∀≦*)
それでは会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

せんせい

ばんは~

関西は雨やで~
おかげで雨の日特典発動てきたけどな

日曜日えみりに会えてラッキーやった
でも既にえみり不足w

板尾創路(偽)

DOG WAY

えみりの私服ってだいたい黒いイメージ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
雨降らなくってよかった!!

さかぼーetc

にゃんにゃん!

えみりちゃんの画像がツィートされているのを見て、かわいい~となりました!ブログ見て同じ画像見つけて、またかわいい~ってなりました笑(←語彙力)
福岡のりーみんに通っています~
なのではじめましてですね!

なのたん

ぺろぺろ

わんわんぱふぇたべたくなった!!
えみりしか勝たん〜( ˘ω˘ )
毎回いちごのキーホルダー頼むの忘れるw

ひーくん

20190528

∠( ̄∧ ̄)了解!

※パンはコッペパン(いちごジャム&マーガリン)派
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

クレヨンしんちゃん

わんわん?

俺は、くまたんかな。(^-^)
たまにりーみん入国したら、食べてる。
それを見たちゃんメイドが、「あれ、パフェ食べてる!」って言われるよ。
これから暑くなるから、頻繁に食べるかも?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あんちゅん

えみりちゃんこんにちは

えみりちゃんはこれからお給仕だね

僕は仕事終わって帰るところ

近かったら間違いなく入国するんだけどな(>_<)

お給仕頑張ってね(^o^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る