ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
えみりわりと雨女なのですへのコメント

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

今回のダンフェス予選で応援したい
チームは決まってます。
どのチームかは……、分かるかも!?
(ノ)・ω・(ゞ)♡

みゅうみゅう

板尾創路

寒くなったり暑くなったりで
体調崩しやすいから

そういえば居なくて撮れなかったらしいよ❕❕❕

板尾創路(偽)

6月!

今月も楽しみなこといっぱいあるからなるべく雨降らんで欲しい。。。
ダンフェス頑張ろうなー٩(ˊᗜˋ*)و

マー君

どうもね!

30日久々に会えて良かった!
動画見たよ!投票完了!!
体調気を付けて!!
えみりの活躍楽しみにしているよ!(^o^)

しょーちゃん

えみり、初めまして!

えみり!初めまして、しょーちゃんです。6月6日と7日、東京の旅行で、ヘブンズに約3ヶ月ぶりに行きます!今回で5度目の来店になるが、まだ、えみりちゃんとは会ってないので、会って、色々話したい!ということで、あと4日楽しみにとっときます!詳しくは、あみなちゃんに聞いてみてww

さかぼーetc

変わった?

プロフィール画像!
前のもかわいかったけど、新しいのもかわいい~
福岡のめいどちゃんで気になる子とかいますか?

クレヨンしんちゃん

えっ?

体調、崩してたの?
無理したら、あかんで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あんちゅん

えみりちゃんこんばんは

この前はチェキありがとでした(^o^)

時間がなくてゆっくりお話できなかった(。>д<)
ほんとはもっとチェキも撮りたかったし
ライブも見たかった(>_<)

次の入国はたくさんお話できたらいいなぁ〜

せんせい

ばんは~

プロフ画像変わったな

そっか雨女なんか
俺氏は弱い晴れ男やから
えみりと一緒やったら負けるな

キャッサバ好きなんやっけ?
こないだ紹介してくれたとこ行ってみるわ

ほなまた月末に

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る