ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ごめんにゃんへのコメント

†ひじりん†

Nice to meet you!

はじめまして全国常連のひじりんと申します。体調の方は大丈夫ですか?無理なさらないように!そしてお大事に!それから、来月のダンフェスでヘヴンズ行く予定なんでもしお会いすることがあったらよろしくです!……よくよく写メを見たらどこかで……人違いだったらごめんなさい!しおりん卒で渋谷いました?

しょーちゃん

えみりに会えてよかった!

えみりちゃん、体調大丈夫?心配だよ!
覚えてるかい?しょーちゃんです!7日のへぶんず、ありがとう!えみりちゃんと初めて会って、ライブもみれて幸せでした!えみりちゃんのチェキ、早速、机の上に飾りました!見ながら、仕事の課題や資料作成頑張ります!
今、うちの店の売上が6月に入ってから調子が良いので、今週は大事な週なので、仕事頑張ります!惣菜のチーフやってます!
えみり!お大事に!

ゆき(なるみ)

季節の変わり目

体調不良大丈夫!?季節の変わり目は体調崩しやすいよねぇ、、
かくいう私も、10日ほど咳が止まりません。風邪が治ったらなんば店に会いに行きたいんだけどなぁ。実はまだ、あれからかおりちゃんに会えてなくて…。
個人的に雨服が一番可愛いと思うから、また会えたらお願いしとくね。じゃあまた!

マー君

お大事に!

えみり、お疲れであっしゅしゅ!(笑)
最近、えみりも忙しそうだったからね!
まずは、しっかり治してまた復活してね!
自分の体なんだから、どうかご自愛を!!(^o^)

Baimai-葉っぱ

早く元気になってね

Get well soon
I will arrive in Tokyo on 29 June ^w^

さかぼーetc

久しぶりのコメント!

福岡のりーみんに通っているさかぼーです!
お久しぶりです!
いろいろあって、えみりちゃんのことが日に日に好きになっています~
ぜひ8月ヘブンズ行く計画立てているので、会えたらよろしくです~

雲の守護者

やっほー!マサルです、、

久しぶり過ぎてごめんなさいm(_ _)m
体調には気をつけてね!元気な姿を待っているので、、

りーみん

なお

味噌汁沢山飲みな

あと豆乳

お大事に

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

体調崩して、一日死んでた?(笑)(^-^)
ダメじゃん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
無理するなよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーくん

20190609



今はもう完治ではないが、
症状は落ち着いてるで良きかな?

チェキに書いてた「顔が丸い」件は
持ってるタペと比較して以前から気づいたけど、
それでも自分は可愛いと思ってるし好きで、
嫌いになる理由にはならない∠( ̄∧ ̄)!

これも以前からだけど後ろ姿も可愛い!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る