ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ねぎトロ丼が食べたすぎるへのコメント

みゅうみゅう

板尾創路

ペンギン❔❔ペンギン❔❔❔
ウォォォォ❕❕❕

ひーくん

20190613


昨日の入国の感想は次のブログか
爆睡してからコメントする(=-ω-)zzZZ乙乙

とりあえず、昨日はお疲れさん∠( ̄∧ ̄)!

りゅうせい

こんばんはー!!

えみりちゃんねぎとろ好きなのか!俺もねぎとろかなり好きw上にたまご乗せると最高よね!

水族館いいよねー、俺はクラゲが好きだからずっと行った時は眺めてるw

風邪が無事治って良かったです!これから梅雨など入って風邪引きやすくなるから気おつけてね!

テスト終わったら行けるかな?待っててにゃんね

大福

やっほー!名前は変わっても分かるはず

会いたいけど中々行けない、、でも約束はちゃんと守ります!
ダンフェス頑張ってね〜

マー君

いいねぇ!

えみりもネギトロ丼好きなのか~(笑)
拙者もネギトロ丼大好きだよ!(^o^)
美味しいよね!
ヘブンズのメニューにもネギトロ丼入れてくれればいいよね!(笑)

あんちゅん

よかったです(^o^)

お返事ありがとです(^o^)

えみりちゃん無事によくなったみたいで
良かったです(^o^)

これでダンフェスまで頑張れるね♪♪♪

のり

ネギトロ丼美味しいよね

昨日はライブ&チェキありがとうございました!

ユニットダンスの有頂天LOVE。
めちゃくちゃ楽しかった!
じゃんけん負けちゃったのは悔しいけど笑

えみりちゃん、踊れる曲が多いからまだ色々と
見てみたいからまたライブ頼みますね。

せんせい

ばんは~

ネコザメやん
水族館楽しいよな
サメはハンマーヘッドが一番かっちょええ

かおりにえみり来るって言っといたで
大阪過ごしやすいで~ってさ

次は来週かな?
「付き合ってるのに片思い」覚えててな

さかぼーetc

えみりんに会いたすぎる~

勝手にえみりんって呼んでます笑
8月11日~18日がお盆休みとれるので、そのどこかで行きます!お月ね!メモメモ笑

お給仕情報公開前に、行く日決めるから、かぶりーみんできることを祈る!!!

行くときはりゅうせいさんと一緒に行くと思う!
ツィッターで仲良くなりすぎて、毎日えみりんかわいいってお互い言い合ってます笑

ダンスフェス、福岡のめいどちゃんに気づかれないように、しれ~っとえみりんのユニットにポイント入れておきます笑

板尾創路(偽)

チキンが食べたい

元気になってよかった‎٩(。•ω•。)و
ジッパー把握!
絶対ダンフェス1位になろうな!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る