ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
今月のお知らせですへのコメント

クレヨンしんちゃん

こんな事言うのどうかな?って思うけど、

笑ってしまった。
4ヶ月や半年とか。
短いやろ!(゜o゜)\(-_-)
まあそれぞれ目指す目標があるんやから、仕方ないけどね。
俺、誰か卒業する度にいつも思い出す言葉があるよ。
それはね、「出会いあって、別れあり。」だよ。
まあこの言葉には、続きがあってね。
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
会った事ないけど、またいつか時が来れば会える日が来ると思うよ。
俺はいつも誰かが卒業しても、泣かないけどね。
誰や!(笑)(^-^)
強い人って、言った人は!(笑)(^-^)
俺は、強くない。
弱い人だよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る