ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
大事だから絶対見て!!へのコメント

のり

ダンフェス、予選通過へ

うわぁー。一緒に結果を見たかったー。
再び予選通過ラインを超えてきましたし
あと1週間、なんとか決勝の舞台へ!

板尾創路(偽)

2位かー

20:00間に合わなかった(>_<)
とりあえずいい位置にいて良かった!
引き続き頑張ろうね!!

たけし

えみり氏

ダンフェス2位おめでとさん。オ~レ~の推しあしゅりんもいるし素直に嬉しいぜぃ~さぁ~~舞台は~整いました!!!!次はいよいよ1位を取る番ですよ。あしゅりんあやめ氏と共に夢の舞台へ立つ時だ!!がんばれ~

あんちゅん

やったね(^o^)

速報見たよ〜♪♪♪

2位まできた〜(^o^)

一緒に喜びたかった〜

りゅうせい

こんばんは!!

今日行きたかった…
でも明日もえみりちゃんいる!!!学校終わった後会いに行こうかな??w
携帯で写真も撮りたいしw

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

無理やわ。(笑)(^-^)
最後の何か絵文字?
メ○ン○ン?(笑)(^-^)
メロンパン?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーくん

20190620

3人揃ってるって滅多にないだろうけど、
タイミング合えばAmilyのユニット写メ入れたい!

みゅうみゅう

板尾創路

うみの親がなぁ···❕
ワイは西が心配なんだよ❕❕❕

せんせい

ばんは~

りょ
どこでもドアで行くわ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る