ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
入国してからちょっとだけお給仕してたのへのコメント

さかぼー・さかちゃん

ブログで復習しています笑

福岡りーみんに通っているさかぼーです!
ツィッターにも画像流れてくるので、そのあとブログ見ると新鮮さがありません笑
今度からはブログ更新を確認してからツィッター見ます笑

クレヨンしんちゃん

写メ、

ちゃんえみり、かわいいね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

はいかわいい
浴衣イベント行きたかったな

ほな明日タイに行ってくるわ~

りゅうせい@えみり

ゆ、浴衣!?

3日連続のブログ更新ごちそうさまです!w

浴衣姿のえみりちゃん…豪華すぎる…美しすぎて直視できないです…

もうえみり成分足りなくてぶっ倒れそうです…25日まで俺の体が原型とどめてるかわかんない状態まで来そうw
早く会いたいよーーー

それじゃ今日もお疲れ様!おやすみなさい!

たけし

えみりさん。

うん!!待ってる…かなり久しぶりの…返信をね。

あんちゅん

えみりちゃんお疲れ様でした

浴衣めちゃくちゃ可愛いですね(^o^)

全身が見れるのはイベントの時ですね

頑張って入国できるように調整します(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る