ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
今日絶対来て欲しいへのコメント

さかぼー・さかちゃん

200回おめでとう!

浴衣いい感じですね~

けいちん

会いたい

めーてる最高\(^o^)/
えみり最高\(^o^)/
両方好きです(*´ω`*)
行けなくてごめんなさい 覚えてたら次回プレート入れます
それでは会える日までばいばい

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

お給仕200回おめでとう!\(^o^)/
もちっと入国(ノ)・ω・(ゞ)♡

あんちゅん

えみりちゃんおめでとう(^o^)

今日が200回だったんですね
おめでとうです(^o^)

お祝いしたかった〜(。>д<)
急遽帰らないとダメになってしまったんです

25日はこれからなんですが少しでもいいから
直接お祝い言いたいなぁ〜って思いながら
新幹線の中で書いてます

ひーくん

20190720

今日で200回ってことは覚えておく!
入国はさすがにキツい……

つばぴょんฅ'ω'ฅ

200回おめでとー!!

ドラプレートかわいすぎたね!

せんせい

おめでとう☆

200回おめ☆
次は2000回やな

バンコクMBKわずカレーの国なう
めちゃくちゃ遠くから念を送っとくわ

かおりのブログにえみりのこと書いてるで

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

お給仕、200回か~。(^-^)
とりあえず、おでめとう!(^-^)
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅうせい@えみり

200回おめでとう!!

200回おめでとう!!
直接お祝いしたかった…ごめんね…
25日の1周年は何としてでも行くから許して!w

バイト辛いけどえみりちゃんの浴衣姿みて頑張ってきます!!

それじゃ今日のお給仕も頑張ってね〜!応援してる!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る