ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
8月イベントへのコメント

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

イベントが、いっぱいやね?
楽しむんやで。(^-^)
楽しまないと、許さん!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー・さかちゃん

次はえみりちゃんに会いたい!

日付変わって昨日、ヘヴンズとアイドリに入国しました!
あしゅりんとあやめ氏に会ってチェキ撮ったり、ライブ見たりしました!
えみりちゃんとかぶりーみんできなかったのは残念でしたが、えみりちゃんのブロマイドを買って帰りました!
次回東京に来る際は、えみりちゃんとかぶりーみんできるように調整します!笑

Baimai-葉っぱ

Long time no see ^^

Finally, you updated blog ^__^

I read the news
It seems like Japan is very hot now, many people were taken to the hospital due to heatstroke

Please take good care of yourself ;)


Sayuri told me that Emiri's tapestry has arrived
I will get it next week >w<

もんもん

ヤベッ

8/27絶対いかねば。

りゅうせい@えみり

おーなんか久しぶりw

なんか久しぶりのブログ更新な気がするw

27日は友達の推しがいるから行く予定だよ〜!!
えみりちゃんはいるかな…??

こないだは少しだけどちゃんと話せてよかった!またたくさん話そーね!
最近マジで暑いから熱中症だけは気おつけてね!

おやすみ!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る