ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
えみりばーすでーだよぉぉぉぉへのコメント

りゅうせい@えみり

どれだ?

えみりちゃんが言ってたお揃いにしようって物販どれだ??よくわからないから次えみりちゃんが居る時行くから教えて欲しい!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えみりぃぃぃ!

イベントの日少しでも顔出せるようにするね!!
(25日の夜行で大阪から帰ってきます笑)
東京帰ってきて私のすみかに帰ってお風呂入るか東京の方の温泉さん探すか悩み中なのだ!(←なんの報告笑)


とにかくえねさんとまみかお姉ちゃんとえみり達のイベントだもん選択肢が行くしか無かったのだ笑

さかぼー

平日は、、、残念です泣

別日程で東京行けたらと考えています!
そうそう今日カオリチャンに愛に行ってきます!
というかこの前えみりちゃんなんばにお嬢様入国していましたね!
お~姉妹じゃん!って1人で沸いていました笑

ひーくん

20190831

タペ飾る協力は出来ても、
王タペまたは神タペ持って来られると
さすがに自前のタペの存在感が薄くなるなぁ……

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る