ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
気づいたらお昼寝してた(。・о・。)ワオへのコメント

かず ☆

シナモンかわゆす

ひなたツアーお疲れ様
えみりちゃんのありきたりな言葉でと星が輝く夜にめっちゃよかった これからも応援してるから頑張ってね

君影草

やほ。

ひさしぶりやなぁ~元気かい?俺は若干体調壊し気味です。でも仕事休めない。みんなにそれで迷惑かけたくないって思うから難しいところです。愚痴っぽくなってすまん。元気になって落ち着いたらまたへぷんずにいきますわ。

りゅうせい

メロンパンご飯

お母さんと本当に仲良いね!羨ましい!!!
それにしてもパンケーキ美味しそう!

1ヵ月ぶりだったのかな?久しぶりすぎてえみりちゃんがいつも可愛いのにこないだは馬鹿みたいに可愛く見えて本当にヤバかった…

ちゃんと毎日更新ガチでしてる!w
本当にえみりちゃんのブログみてえみりちゃんに会う事が生き甲斐だから嬉しいよ(泣)

第2のえみりちゃんだよww
しっかり染まらせていただきます。

そんなに言うってことは期待しちゃうやんww
楽しみにしてるね!!!

今日も一日頑張れ!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る